HOME ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.03.27 Sunday

あしまちゃん祝賀会

元はここ比叡の開拓メンバーの送別会に、ホライゾン完登のお祝いも便乗させて頂きました。地元の方達も参加してくれて、このエリアのクライマーと地域との関係が良い事が伺えます。



おめでとうケーキがこんなに…


そして飲み会はケーキ会に変身


サイン会も最高潮に…
2015.08.08 Saturday

ORショー

今年もやってきました。米国アウトドア業界の展示会です。



ここでは大ちゃんモデルも、もう一歩進歩してます。

クルーザーの女性版スリップオンとサイキも登場。


そしてこれは、アディクトの限定版。シンサティックのアッパーと柔らかいミッドソールの組合せ。勿論色も新色です。
2015.07.30 Thursday

東京展示会

盛況だった3日間の展示会も終了。今回の注目は、大ちゃんモデルを始めに来年発売予定の新型シャーマンや新モデルのクロノス、キラ。ルチャドールのデモセットも揃って、大分イメージが新しくなりました。スターリングロープの新モデルも4種揃いましたが、アサナの新色マットは残念ながら間に合わず。



今回初入荷のドライポイント。





ホールドもメナージェリー、JM、アサナ、デトロイトが入荷。


E9やロイヤル・ロビンスのSS16コレクションも展示。
2015.07.20 Monday

アウトドアショー

ドイツのフリードリックスハーフェンで毎年恒例の業界展示会に行って来ました。世界的な新ジムラッシュは続いているらしく、又ボルダリング等の新エリアもどんどん増えていて、盛り上がっている感はありました。各社新モデルの発表がある中、イボルブからも今回初お目見えのモデルが6個。新年頃から日本にも入ってくるのが、約4モデルあります。

左から、完成近い大ちゃんモデル、新シャーマン、クロノス、キラ。入荷は少し先ですが、お楽しみに!

E9のブースが今回はイボルブの真向かい。来年春夏のコレクションもなかなかの出来映えです。

2015.04.16 Thursday

イボルブ米国本社での遭遇

打合せで訪れたイボルブ本社に偶然クリス・シャーマが来訪中で、クライミングシューズに付いての熱い語りを聞かせてくれた。将来のシューズの形、方向性、次期モデルやプロトタイプと、気がつくと陽が暮れている、と言う感じでした。

イボルブのデザイナーの一人ロブと。今後のモデルには乞うご期待です。
2014.08.18 Monday

ORからのスナップ

ショーからのスナップ集:

ORショーは、米国内外のメーカーと小売業者が集まる年2回の見本市。


シューズ談義が絶えないクリス、あしまちゃんとデザイナーのリン。


あしまちゃんは我らがユキちゃんより未だ背が低いのに、リーチはもう勝っている!強いクライマーは皆、テナガ猿化するのか?


ルチャドール変身集。この溢れる様なパワーアップ現象を見よ??
2014.08.07 Thursday

USアウトドアーショinソルトレイク


イボルブブース今回集まったスポンサー

2014.08.04 Monday

東京展示会

先日迄開催されていた展示会の様子。


E9の来春夏コレクションも勢揃いで、益々粋でカワイさが増してます。


今回の目玉の一つ、ネクソとアディクトのデモ。


メナジェリーのホールド


大好評だったマジックテープ!



2014.07.13 Sunday

アウトドアショー

イボルブの新モデルは、このプロレス用仮面が意匠イメージ。その名も「ロチャドール」!どうやら仮面を被ると、皆パワーが自然と湧き出るらしい…?見よ、この人達‥クリス迄こうなってしまうこの威力。シューズも間違いなく、パワーの源になるだろう??


2014.07.12 Saturday

ヨーロッパ・アウトドアショー

毎年ドイツで開催される業界の見本市では、コンペも開催中。これは昨日の予選の風景です。