HOME ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.01.09 Thursday

お世話になったお酒

ブロー滞在中に美味しく頂いたワイン以外の酒類。
グレーグースは非常にスムーズで美味。1664のビンの大きさが、直ぐに飲み切れるサイズで良。

2013.08.10 Saturday

肩対決?

先日のORショーでの一場面。リサ・ランズ対K女史。
2013.06.11 Tuesday

サンフランシスコの新ジム

先月の事ですが、最近オープンしてSFベイエリアで人気のジムへ見に行って来ました。米国では珍しいボルダリング専用ジム。この地域では他に7カ所でジムを展開するタッチストーンの最新店舗だ。兎に角広い!そして高い!!壁は今米国でも進出して来ている東欧のウォールトピア製。曲線を上手く出した造形がマントル壁等になっていて、面白そうです。

2012.04.09 Monday

花見の昼



サブマットのウィングマンはこんな時に便利。ジムから5分位の水源公園です。8分咲き…位でした。
2012.01.09 Monday

ビショップ おまけ 2

帽子を忘れてとっさの…スパッツがターバン風ヘッドウェアに!
2011.12.04 Sunday

今日の富士山


田町の某T氏邸からの景色。昨日の雨で澄んだ東京の空です。昔はこの隣りのビルに通勤していた時代もあり、懐かしくも新鮮な光景でした。
2011.11.30 Wednesday

某Dちゃんの指の太さ

太っ!!
2008.10.02 Thursday

no title

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れた之図。

2008.10.02 Thursday

宇都宮…

と言えば、餃子。

2008.09.26 Friday

ちはやふる

奥の細道・・・実は結構太いです。
仙台駅に向かう道では一瞬だけですが7車線になり、これは名古屋に勝ったかぁっ?・・という感も(その瞬間だけ)ありました。

という事で、東北方面行商中です。
行き先のジムや岩場(・・は多分行ってる時間なさそうですが)の様子をアップしたいと思います。

初日は水戸のフリーメイトに寄り、オーナーの小林氏とお話しました。写真は撮るのを忘れていたので残念ながら画像なし・・。

因みに、「ちはやふる」は「奥の細道」と関係なしと思われますが、これはギャグ本の題名のパロディです。悪しからず。