HOME ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.04.04 Friday

E9プレッツェル

最近気に入っているプレッツェルでサンドを作ろうと切ってたら、…

な〜んと偶然E9のロゴみたいになってる。この日は、スモークサーモンとレタス+アルファルファにマスタード版で、美味しく頂きました。
2013.10.18 Friday

季節の味覚

栗きんとんトースト!
2013.08.21 Wednesday

今日のハイライト

上から見た展示会場とレインボーブリッジ


テーブルサイドの焼きアイスクリーム
2012.12.30 Sunday

年忘れ蟹鍋

蟹三昧の鍋…出たスープが美味でした。





ラストは何とアイスクリームと善哉+お餅のワッフル(モッフル)! 妙に合います。


2012.10.19 Friday

最近のヒット

フォンテーヌブローに行ったK女史が友人からのお土産を持って帰って来てくれた…フレデリック・カセルのチョコ、とクロカワさんの組み合わせは最高です。



こうやっってサンドにすると、si bon!
ここんとこ毎朝このセットで順調に箱入りのチョコを消費中...、残りあと少しになってしまったのが悲しい。
2012.05.20 Sunday

ハリノキj


エグ味もなく美味しいです。
2012.05.20 Sunday

山菜天麩羅



たら。美味です。採ったその日に食べないと駄目なんだそうです。
2012.05.20 Sunday

山菜ナイト


O君が恒例の山菜を届けてくれたので、今日はその天麩羅とサンディのお餞別に貰っていたシャンパンで小パーティーです。
2011.12.14 Wednesday

ピノの中敷に?


超レア…らしいです。
K女史は最近ついている…らしいです。
2011.08.12 Friday

特製ハンバーガー!



ORショー最終日前夜のBBQで。この高さ!一番上に乗っているのはブリ―。これごとグリルで焼いてとろけた所を…絶品です。