HOME ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ORショー・ハイライト | main | センダーワン >>
2013.08.10 Saturday

トラムウェイ・ボルダリング

出張の合間にカリフォルニア州南東部パームスプリング近くにある山頂台地のエリアを見てきました。数週間前の山火事で閉鎖中と言う噂だったので、手ぶらで期待せずにロープウェイで山頂へ。3000m近い高度迄一気に上がるので、下は40度を超える砂漠地帯でも上は20度ちょっとと言う快適さ。Tシャツだけだと肌寒い程だ。


着いて見ると、数百メートル離れたレインジャー・ステーション迄のボルダーは大丈夫な事が判明。意外と沢山あって、マットとシューズを置いて来てしまったのが悔やまれる事に。しかし、遠くには未だ燻る煙も上がっていて、何時又解禁になるのか心配も残る状態でした。

アプローチシューズで取り付くK女史。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック