HOME ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.01.12 Monday

米倉亜貴レディスセッション

今月の亜貴ちゃん道場セッションは、28日(水)7時半から開催します。ステップアップを目標にしている女性には、特にお勧め!是非御参加下さい。勿論女性ではなくても参加出来ます。リーチ差やパワーの課題ではなく、テクニックを学びたい方には、男性にもお勧めです!
2014.12.05 Friday

今週の大ちゃん道場

先日開催の道場は、閉店時間を過ぎても続く熱いセッションになりました。ウォームアップ課題から高難度のものまで20課題弱、課題帳に記録してあるので皆さんやってみて下さい。
2014.11.04 Tuesday

比叡セッション

延期になったグラニット・セッションに向けて、更なる新課題の設定と準備が続く比叡の新エリアです。課題確認や打合せは現場でも続き、イベントが楽しみ。


易しめの課題も多数あって、初級者から楽しめる工夫も。先ずは右側カンテのV1でウォームアップ。


V4課題の美和ちゃん。


前回のエリアにある2/3段をトライ中の美和ちゃん。

あと一手!

比叡は河原エリアなども含めると、500課題を超えるエリアに成長中との事。新エリア開拓は未だ続くらしく、地元の協力と開拓者の皆さんには頭が下がります。

2014.10.13 Monday

大ちゃんセッション

盲腸炎から早くも回復した大ちゃんの道場は、急遽今週17日金曜日に開催が決定しました。是非この機会に御参加下さい??
来月は、大ちゃんが九州比叡山の開拓やイベントの為に山籠りに入ってしまう為お休みです。今週を逃すと次回の道場は、12月2日(火)に開催予定となります。
2014.10.03 Friday

10月の大ちゃん道場延期です!

JUGEMテーマ:ニュース
大ちゃんが何と急性虫垂炎で入院中!というニュースが届きました。
非常に残念ながら、10月7日(火)の道場セッションは回復を待っての延期となります。
楽しみにしていた皆さんには誠に申し訳ありませんが、御理解及び御協力をお願いします。
大ちゃんの無事と健康の早期回復を祈ります!!
2014.09.22 Monday

10月の道場

 10月の道場セッションの予定が決定しました。

小山田大の大ちゃん道場:10月7日(火)午後7時半から。ウォームアップの易しい課題からプロジェクトとして通える課題まで、幅広い種類の課題を作りながら皆でセッションします。

米倉亜貴の女性の為の道場セッション:10月31日(金)午後7時半から。女性の為のステップアップに、テーマを選んで課題を作りセッションします。勿論男性の方も参加可です。

亜貴ちゃんの女性道場はレディースデーの水曜日ではありませんが、来て頂いた女性の方にはレディースデーと同じ割引をします。


是非ご参加ください!

2014.08.24 Sunday

9月の道場

好評を頂いているイボルブ・アスリート達の道場シリーズ、9月の予定は:

2日(火) 小山田大 道場セッション
初級者からエキスパート迄、幅広いレベルの課題を大ちゃんが作りながら一緒にセッション。攻略ポイントのアドバイスやコーチもして貰えます!

10日(水) 米倉亜貴 レディース・セッション
レディース・デーの水曜日に、特に女性の為のテクニックやステップアップに役立つテーマでセッション。勿論男性もどうぞ参加して下さい。目から鱗のアドバイス満載です!

セッション開始は午後7時半頃から。参加費は、ジム利用料以外無料です。皆さんの御参加をお待ちしています!!


2014.08.18 Monday

ORからのスナップ

ショーからのスナップ集:

ORショーは、米国内外のメーカーと小売業者が集まる年2回の見本市。


シューズ談義が絶えないクリス、あしまちゃんとデザイナーのリン。


あしまちゃんは我らがユキちゃんより未だ背が低いのに、リーチはもう勝っている!強いクライマーは皆、テナガ猿化するのか?


ルチャドール変身集。この溢れる様なパワーアップ現象を見よ??
2014.08.08 Friday

ミーテイング

本日のミーテイング
スターリングロープ→ジョシュアツリー→アサナ→メナージャリーホールド

最後のメナージャリーホールドは今年から取り扱い開始をしたメーカです。
今迄は、ナイクロス他のメーカーでシェイパーをしてた、アンディー ラーサーが自社ブランドとして立ち上げました!
毎月ニューシェイプを発表していて、
色んなアイデアがあるんだ!と話していました。
今月末に入荷しますのでお楽しみに!!!
2014.08.07 Thursday

アレックス ジョンソン、白石 阿島、クリス シャーマ、カイ ライトナ


カイ君は、あしまちゃんと同じ年で14Cを登りました!